読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人事業 FLW-sato

個人事業主となりました。日々のお仕事への感想や、収益。節約、やらなければいけないことなんかを書いていこうと思っています。

初めまして、宜しくお願い致します。

この度、個人事業主としてやっていく運びとなりました。

ご挨拶させて下さい。

皆様初めまして。佐藤 巨孟です。

現在1児の父として奮闘の毎日の中でLancersやCrowdWorksでお仕事を頂いております。

冒頭にも書きましたが、個人事業主としてやっていく事となり、猛勉強中です。

分からない事が沢山あります、一つ一つクリアしていきたいと思っているのですがまずはWebライターとしてお仕事を頂く以上ブログを始めてみようかな、と思いましてブログを開設致しました。

 

ブログに書いていきたい事。

メインはフリーランスとしてのお仕事について書いていこうと思っています。

その他、自分が忘れないように税金関係や節約方法等。

娘が大きくなるまでに年収1千万を目標に頑張っていこうと思っております。

自分が見直した時に頑張るためにも太字にしてみました!

娘が大きくなって見ることが合っても恥ずかしくないように毎日続け、内容も濃いものにしていきたいですね。

 

読んで下さる方へのお願い

私には分からないことだらけです。

正直言って不安です、先月は上手い事お仕事を頂けたので16万円程の収入が確定致しました。

この先もこのペースで…いえ、もっと上げていかなければいけないのです。

是非とも知恵を、アドバイスをお願い致します。