読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人事業 FLW-sato

個人事業主となりました。日々のお仕事への感想や、収益。節約、やらなければいけないことなんかを書いていこうと思っています。

諏訪の足湯と新作花火。

今日は全然稼げませんでした。

アンケートに答えた5円が報酬?あかんやつ…。

Lancersのタスク案件の承認がとても遅いので、CrowdWorksさんメインでやってます…。案件少なくない…?

 

さて、私の住んでいる地方は長野県になりますが、諏訪湖を見ながら足湯に入れるという無料施設があり、そこへ娘と妻と一緒に出掛けました。

 

よく行く場所の一つなのですが、今日行こうと思ったのは「連絡つかないクライアントさんにまた連絡しちゃいそうだったから」です。

月末月初というのは忙しい時期ですから、私の都合でメッセージを送りつけてばかりではいけません。しかし、個人でやると決めたからには焦る気持ちもあるのが現状なのです。

待つために、時間を潰しに出掛けました、良いお湯でしたね。

f:id:dent-nao:20160903005836j:plain

 

日付が変わっているので今日は諏訪湖では新作花火披露があるそうです。

毎年賑わうイベントなので恐らく交通も混雑することでしょう、明日は足湯には入れそうもないですね。

娘に花火を見せてやりたいと思う反面、夜はお風呂に入れる時間です。

お風呂大好きな娘からお風呂を取り上げるのもなー…

 

今日のお仕事の中に「やりたいお仕事はなんですか?」というアンケートがあったのでそれだけ答えました。

100文字5円という…0.05円ですか、普段なら絶対やらない案件ですが、聞いて欲しかったんですね。多分。

 

大量文字数、大量記事発注の専門記事が書きたい!

そんな願いを込めてアンケートに答えました。

15日までに後8万円分案件をやりたい。

 

うまくいきますように。おやすみなさい。