個人事業 FLW-sato

個人事業主となりました。日々のお仕事への感想や、収益。節約、やらなければいけないことなんかを書いていこうと思っています。

Lancersのトータルサポート【クラブオフ】について

Lancersを始めたのが1月。クラブオフの申請をしたのが5月。

全然使ってなかったんですけど、昨日ふと気になってどんなサービスが受けられるのか確認していました。

そういえば、自分でLancers始めた時サービス内容気になったなぁ…って思ったので

記事にしてみます(怒られたら消します。)

 

Lancersクラブオフへの申請方法

3ヶ月間5000円以上の成果報酬を得ること。

たったこれだけです、最初は1000円稼ぐのも大変だ!って思ったけれど。

慣れてくるとあ、それくらいでいいのね。ってなります。これホント。

 

 

実際1日本気で脇目もふらずにタスクすれば1万円くらいの報酬にはなると思います。

疲れるし非効率だし、微妙なクライアントにもいくことになりますけど。。

 

クラブオフの申請が終わった後

f:id:dent-nao:20160904010158j:plain

こんなページに行けるようになります。

会員番号とパスワードを貰うことになるので、会員番号は忘れずに保存しておきましょう。無くすとサポートデスクに連絡しなければいけません!

 

まぁ、サイトに入るとこんな感じ。

f:id:dent-nao:20160904010301j:plain

全て値引きクーポンみたいなサービスです。

外食しないけどお風呂が好きな私なので、日帰り湯を選択!

f:id:dent-nao:20160904010403j:plain

甲信越地方だけでも110件の施設でクーポン適用出来るようです。

ちょっと優越感のあるクーポンなんですが、バーコードまで映ってしまうので載せることが出来ません…直前の所まで載せてみましょうか。

f:id:dent-nao:20160904010523j:plain

[クーポンはこちら]を押すと印刷画面に飛びます。

いつでも発行できるしスマホで表示するだけでもOKなクーポンもあるので便利です。

ちょっとした節約術ですかねー?

600円が500円って10%以上オフですもんね、大きいですよ。

一枚で基本的に5人まで適用できるのでうちの家族は全員これでカバー出来てしまいます。

 

都内の方は沢山サービスがある!

うちの地方はあんまりレストラン系のサービスは無かったですね…。

映画は何処でも安くなるのかな?1800円が1400円くらいになってましたよ。

フリーランスを始めていて特典があるなんて!って思った方もいるかもしれませんが、こういう報酬以外の特典も嬉しいですよね。

 

今日は2000円くらい稼ぎました(やばい

ので、もうちょっとお仕事やってから寝ます。

 

おやすみなさい。