読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人事業 FLW-sato

個人事業主となりました。日々のお仕事への感想や、収益。節約、やらなければいけないことなんかを書いていこうと思っています。

今日はひたすら記事を書いた日

ネカフェから帰っても更に記事を書いてました。

Lancersで短期案件を一つ、Crowdworksで短期案件を一つ仕上げて余った時間を最近良くお仕事を頂いている方の案件に尽力しました。

 

お仕事の最中、ゲームデザイナーの友人から連絡があり嬉しいことがあったとの報告を貰いました。

今月末にリリースするゲームをニコ生で紹介した所、好評のコメントがあったからだと言っていましたが、はてさて面白いのでしょうか。

 

 

rival-arena-vs.net

このゲームになりますが、友人はそこのバランス調整を担当したらしく何とか軌道に乗せたいなんて話を一週間前に話していましたね。

上手く行けば良いなぁと思いながらも…難しいかもしれないなぁと感じる話をしていった彼、リリースまでに直すべき場所は数多くあると話していました。

ちなみにこのサイト、今スマホからアクセスしたら404になってたので文句を言いました。

明日には直ってるかな?

 

お仕事を頂ける喜びと肩凝り

最近ちょっと立て込んでるせいか肩凝りが中々改善しません。

右肩だけが痛くなる…左手は現在ドゥゲルバン病とかいう腱鞘炎になっていて親指が使えません。

ブラインドタッチに何かと支障が出ていて執筆スピードがいつもより遅い…。

明日はちょっと午前中出掛ける予定があるので、早めに記事を仕上げておきたいなぁなんて思っている私でした。

 

この後も少し作業をして寝ます。

長期プロジェクトのご相談を頂きたい、と最近思ってます。