
個人事業 FLW-sato

個人事業主となりました。日々のお仕事への感想や、収益。節約、やらなければいけないことなんかを書いていこうと思っています。

フリーランスの一日

f:id:dent-nao:20160909204046j:plain

今日も娘と一緒にお出かけしました、撮影者は妻です。

先日行った足湯がお気に入りのご様子の娘を連れて…。

 

フリーランスの一日、なんて大それた表題にしましたが大したことはありません。

仕事を一区切りさせてスマホを持ってお出掛け。

他には何も要りません、タオルくらいでしょうか。

車に乗って行きたい所で情報収集、気になったら後で見返せるように保存。

いつでも連絡がつくように気を付けながら、ドライブです。

 

 

足つぼを刺激する遊歩道

f:id:dent-nao:20160909204802j:plain

 

間欠泉が見られる諏訪湖

f:id:dent-nao:20160909204830j:plain

 

というわけでお出掛けした一日でした。

ちなみにお仕事の方は打ち合わせがメインだったので、特に何も作業してません。

明日からは忙しいかなぁ…娘と一緒に夕日を見ました。

f:id:dent-nao:20160909205015j:plain

 

我が家の女優は眠かったみたいで、ちょっとぐずった後にスヤスヤしてました。

終わり。