
個人事業 FLW-sato

個人事業主となりました。日々のお仕事への感想や、収益。節約、やらなければいけないことなんかを書いていこうと思っています。

文字単価0.4円の案件に参加させて頂いた結果

クライアント様に怒られないようにひっそりとやっています、このブログ。

多分見られたらもっと真面目にやれよ!って怒られちゃうんじゃないかと冷や汗です。

き、きちんとお仕事させて貰ってるので…記事で判断をお願いします…(ドバ汗

今回はLancersのお話。

www.lancers.jp

 

文字単価0.4円の案件に参加してみた

内容はちょっとエッチな大人の為の記事です。
ライティングにおいて質を求める私、0.4円だろうと真剣です。

終わった後にクライアント様にメッセージ出させて貰ってます。
加筆/修正、喜んでお受け致します!ご不満点あればいつでもご連絡下さい!

するとプロジェクトのお話を頂きます。

プロジェクトお受け致します、0.4円でも頑張っちゃいます。

で、こうなります。

f:id:dent-nao:20160910000533j:plain

 

有難う御座います!!

もう、赤文字で太文字でアンダーライン引いちゃいます。

嬉しい瞬間ですよね!たった二回でこうやって評価してくれるクライアント様。

大好きです。

 

男に好かれたって仕方ねーわ。って突っ込んで下さいね!

 

真面目にライティングしていけば

必ず実力も付きますし、評価もされる世界だと僕は思うのです。

決して難しい事はしてないと思うんです、調査して、wordに起こして前後文の脈絡チェックと少しの遊びを入れる。

遊びってのは編集しやすい点…とかユニーク単語を使った文章って意味です。

せっかくフリーランスで、クラウドソーシングで頑張るって決めたなら…。

クライアント様からこうやってお褒めのお言葉が貰えるまで頑張ってみませんか!

全然違うと思いますよ!

 

ちなみにこの記事はクライアント様から怒られたらすぐ消します。

予めご了承下さい。