個人事業 FLW-sato

個人事業主となりました。日々のお仕事への感想や、収益。節約、やらなければいけないことなんかを書いていこうと思っています。

昨日で10日目でした!

ブログを始めて10日目です。嬉しいことにこのブログにも脚を運んで下さる方がいらっしゃる様で、今回はそのアクセス解析を出したいと思います。

 

特に特別なことはしていません、強いて言えば毎日2回記事をあげていたこと。

ブログランキングにも登録してみましたが、順位は中々上がりません…w

まずは結果から見て頂きますか!

 

f:id:dent-nao:20160912203947p:plain

合計で523アクセスあったようです。

一番アクセス元として多かったのは、はてなブックマークと他のブロガーさんのコメント欄からでした!

噂には聞いていたのですが、はてなブログの強みが異常すぎてびっくりしています。

普通は一ヶ月くらい何の音沙汰もなくそこからチラホラと見てもらえる人が増えるものだと思っておりましたが…、これほどとは。

このまま行けば1000アクセスも近い!なんて事はなく、基本的に調べてみると50PV付近を毎日ウロウロするのが大半だそうです。

注目のブログ、とか新着ブログ、とかそういうのに一切掲載されたりしていなかったので、これがはてなブログのポテンシャルなのでしょう。

正直怖いですね。

 

近況報告

近況報告するほどの事柄は実は無いのですが、娘と妻が昨日から母方の実家に遊びに行っており私、とても暇です

お仕事頂けてるので、リサーチは進めているのですが…普段騒がしい我が家も今は私一人の状態なので静かに作業をしております。

もうすぐ15日ですね。9月期前半の収支が確定するので、また決まり次第アップしたいと思います。

初めてブログを訪れた方はこっちのが気になるでしょうから、リンクを貼っておきますね。

15日まで後3日ですが、新規登録の方々が増え続けているCrowdworksとLancers。

上手くクラウドソーシングと付き合って行きたいですね!

dent-nao.hateblo.jp

dent-nao.hateblo.jp