個人事業 FLW-sato

個人事業主となりました。日々のお仕事への感想や、収益。節約、やらなければいけないことなんかを書いていこうと思っています。

FLW-sato数年後の姿

そこには秘湯巡りをする佐藤の姿が…

 

こんばんわ、もう寝ますか?私はまだ寝ません。折角なのでお仕事したいと思ってます。

 

さてさて、愛娘が足湯好きーという話ですが、本当にいい顔するんですよね。

もう可愛くて可愛くて仕方ないので一枚だけ見せちゃおう。

 

f:id:dent-nao:20160913003148j:plain

 

むぅ、天使か…。

楽しんでくれてるようで何より…。

 

フリーランスになって娘とふれあう時間が大幅に増えました。

日々の生活でいっぱい成長してくれる娘を見るのが楽しみです。

後は稼ぎとの兼ね合いだけど、イケハヤさんみたいに2年でインフルエンサーになる手腕は僕にはないです。

なので、頑張ってお仕事をこなすだけです。一日24時間!いっぱい働けるじゃないか!

頑張ります。