読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人事業 FLW-sato

個人事業主となりました。日々のお仕事への感想や、収益。節約、やらなければいけないことなんかを書いていこうと思っています。

黒いボタンを叩けば良いのね!

パパは娘に仕事道具を取られても何も出来ない事が分かりました。

お仕事をしていると抱っこをねだられ、抱っこをするとキーボードを奪われます。

パパの真似がしたいのかな?音が出てきっと気分が良いのでしょうね。

 

f:id:dent-nao:20160914193510j:plain

 

クロス打法か…パパも使わない技を軽々と…こやつ天才か…?

夫婦二人して撮影会を敢行しておりました。

今日はお仕事の合間にちょっとだけお散歩に連れて行きました、楽しそうにする娘を見るのが生き甲斐ですね。

早くお話がしたいなぁ。

短いですが更新です。

 

ポジティブに考えましょう何事も

誰かが何かを悪く言っていても、悪意を向けていてもそれは見るべきではない情報です。

貴方に良い影響を与える人と付き合いましょう。

仕事の関係だったらある程度仕方のない事ではありますが、自分で選択できる限りで見なかったことにしよう、というのは大事なこと。

 

関係ないですが占い師の募集が今日メールで届いていました。

Crowdworksのほうだったかな?面白かったんで見てみたんですけど、新サイト立ち上げと占い師が関係しているのでしょうか。

占い専門サイトまで手を広げるのかなぁ…。